最新情報

新型コロナウイルス感染症に対する当店の対応について

当店では、厚生労働省からの「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に伴い、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止と安全確保の観点から、以下の対応を実施しております。

営業時間の変更をさせていただきます。(営業時間 10:00~18:00)

ご来店のお客様を安全・安心なお買い物環境でお迎えできますよう、今後も新型コロナウイルスの感染状況を踏まえて、対応して参ります。
お客様におかれましては、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ご来店に際しては、感染予防として手洗い・マスク着用等のご協力をお願いします。
また、当店社員の応接に際しましてはマスク着用をご理解ください。

店内でお待ちになる場合や、他のお客様とご来店時間が重なった場合は、距離を広くしてもらう事をお願いしております。

店内のテーブルや椅子、手すりなど多くの人が触れる箇所に関しては定期的なアルコール消毒や次亜塩素酸水による除菌を行っております。 また、空気換気の為、入り口や窓等の開放を実施している場合がございます。


今後も国(政府・関係省庁)及び各都道府県の方針に従うことを原則として、状況を注視しながら、上述の基本方針・対応に則り、必要な対応を速やかに実施・検討してまいります。


TOP